yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

自己紹介 プロフィール

🌸yuriのプロフィール🌸

 

こんにちは、yuriといいます。

東京都出身、35歳。歌とゲームとアニメが大好きです。

 

会社で働いている辛い日々を送り、退職。

これを機会に様々な事をチャレンジをするため、ブログをはじめました。

今の目標は月1万!ですが、目標達成できたら5万~10万と野望はあります!

 

▼過去の経歴

 

・高校在学中 3年スーパーのレジでアルバイトを経験

・高校卒業後 フリーターにて接客業のアルバイトを点々とするもいじめにあい退職

・引きこもり二年半

・再びフリーターとしてアルバイトを転々とする日々だが、父の死をきっかけに安定した収入をと事務職に転向。

・事務職12年続けるも、その間会社を転々とし、退職。

・人間関係に疲れ、このままで自分の人生いいのだろうかと再び人生を見つめ直す。

・ブログ始めました。初心者です。

 

▼実績

一般事務(営業事務も含む) 12年の実績があります!

電話応対・書類作成・見積書作成・請求書作成・お客様とのやり取り、メール対応・

勤怠管理・その他雑務。

Excel word powerpointは使用できます!

 

 

▼活動目標

趣味のゲームやアニメに関しておすすめの紹介、事務職や接客業、社会人経験を活かした発信をしていく予定です。

活動目標:目指せ月1万です!

自分の経験を活かしたお仕事はもちろん、新しい事にチャレンジしたいです!

 

お仕事の依頼はこちらまで。 

 Twitter   https://twitter.com/yurihomeblog

  

お問い合わせ→yurihome.08@gmail.com

 

よろしくお願いいたします。