yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

ドライヤー買い換えた

 こんばんは、yuriです。

ここのところ雨が続いていたり、急激な気温の変化に皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は見事に体調崩してしまいました…30代になってから、雨の日は気圧の影響なのか頭痛や倦怠感が増えましたね…20代の頃はそんなに気にならなかったんですが…

 

雨って憂鬱になったり、嫌だなあって思われる方も多いと思います。でも私雨の日って結構好きなんですよね。水の匂いとかなんか、雰囲気が。雨なのについつい外に出かけたくなってしまう時もあって。これ言うと、ええー!?って驚かれるんですけど(笑)

さて、今日は身近な出来事を書こうかなと思ってちょっとショックな事がありまして10年くらい愛用していた私の………

 

ドライヤーが壊れた。

 

風が全然弱い。もうびっくりするほど弱い。これは…買い替えの時だと決意。愛着があったので、ショックでした…うわーどうしよう。何を買おうと迷いに迷い、今ってこんなにドライヤーの種類たくさんありすぎてめちゃくちゃ悩んだ結果、手にしたのは

 

テスコム (TESCOM) ドライヤー マイナスイオン付 ione ピンク TID920-P

 

今の所いい感じに髪を乾かしてくれます!ただ最初、ONOFFのスイッチがちょっと固かったかな。何故このメーカーさんを選んだのか。

 

サロンシェアNo1!!だからです。

公式サイトさんにもおすすめと宣伝されているほど。

www.tescom-japan.co.jp

 

つまりプロの美容師さん達に愛用されているドライヤー業界では有名なんです!私も買ってみよう!という気持ちになりました。お値段的にも5000円以内で手に取り易かったですね。