yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゼノブレイド2おすすめです

前回ゼノブレイドについておすすめを書かせて頂いたのですが、やっぱり続編もまた再プレイしたくなりますよね。 ゼノブレイド2! Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch 発売日: 2017/12/01 メディア: Video Game 天空にそびえ立つ「世界樹」を中心に広がる…

無職の活動その1

こんにちは、yuriです。 会社退職したので、一人暮らしの身としては勿論生活の不安はあるのですが、今できる範囲で時間もあるので活動し始めました。ちょっと最近の体験談をと書きました。 ・YouTubeに動画投稿→歌が好きだから歌ってみたを数本。 ・動画の編…

ドライヤー買い換えた

こんばんは、yuriです。 ここのところ雨が続いていたり、急激な気温の変化に皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は見事に体調崩してしまいました…30代になってから、雨の日は気圧の影響なのか頭痛や倦怠感が増えましたね…20代の頃はそんなに気にならなか…

ゼノブレイドをプレイしたよ

こんにちは、yuriです。 今日は私が今遊んでいるおすすめのゲームの一つを紹介しますね(*^_^*) Xenoblade Definitive Edition(ゼノブレイド ディフィニティブ エディション)-Switchです。 あらすじ 我々のいる宇宙とは異なる、別次元の宇宙において[15]―― 遥…

会社辞めようと迷っている人に伝えたい

こんにちは、yuriです。 今日は何を書こうかな、そうだ、私が会社を辞めた経緯を書こう。 会社を辞めようか迷っている人、 辞めた方がいいです。 声を大きくして言いたい。 でも躊躇いますよね。わかります。私もそうでした。 ・転職先なんて見つからないし……

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるはおすすめ

こんにちは、今日も引き続き(笑)悪役令嬢系のお話をおすすめさせてください。 最近悪役令嬢系のお話流行ってるなって思います。アニメや漫画好きには ついついチェックしてしまいます。 原作は小説ですが、コミカライズ版で1巻~5巻も発売されています(*^_^*…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…をアニメ見たよ

こんにちは、今日は私が今見ているアニメのご紹介です! 原作は小説ですが、アニメ化され、私も面白いよ!!と友人のオススメで見始めました。 8話まで見た感想ですが、面白い!!それに尽きます。 実際に見て欲しい!って感じるくらい面白いです。 何より…

ゲームが大好き

こんにちは、yuriです。 私はゲームが大好きです。 小学生で星のカービィに出会ってしまったのが運命でした。 当時はゲームボーイのまだ初期型だったかな。 知っている世代は30代~になってしまいますよね(笑)しかし遊び過ぎて親に怒られゲーム機を取り上げ…

アフィリエイト開始

ブログ開設したばかりの初心者ですが、アフィリエイトを始めました。 完全に初心者ですね。では何故始めようと思ったのか。 その理由は ・働きたくない。 ・人間関係に疲れた。 これが理由です。単純ですね(笑) 何故そういう考えに至ったのか、それはまた別…

私の人生のあり方。考え方。

高卒で接客業のバイト→事務員(12年)として働いていました。 ぎゅうぎゅうな満員電車に揺られ、1時間通勤→帰りも帰宅ラッシュ。 月曜~金曜日を繰り返す。 早く土日にならないかな~!今日は水曜日!あと半分!頑張るぞ!って頑張っていた私。これが私の人…

自己紹介 プロフィール

yuriのプロフィール こんにちは、yuriといいます。 東京都出身、35歳。歌とゲームとアニメが大好きです。 会社で働いている辛い日々を送り、退職。 これを機会に様々な事をチャレンジをするため、ブログをはじめました。 今の目標は月1万!ですが、目標達成…

お問い合わせ