yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

アフィリエイト開始

ブログ開設したばかりの初心者ですが、アフィリエイトを始めました。

完全に初心者ですね。では何故始めようと思ったのか。

 

その理由は

 

・働きたくない。

・人間関係に疲れた。

 

これが理由です。単純ですね(笑)

何故そういう考えに至ったのか、それはまた別記事で書く予定です。

 

成果報酬なので、まず結果がでるまでが長い道のりです。

目標としては、まず、月に1万稼ぐことです。徐々に5万、10万いけたらいいなと

思っています。でも、様々な分野で何事にもそうなのですが、

 

「行動してみる事」「継続して続ける事」

 

とても大切です。

 

色々たくさん調べて成功されているアフェリエイターさんのサイトのブログを読んだりしておりました。参考にさせていただいたサイト様はこちらになります。

 

・ヒトデ様 hitodeblog

hitodeblog.com

 

ヒトデさんのブログを拝見し、個人的には共感を得られた部分もありましたので、ブログチャレンジしてみようと決意しました!

 

 そして現在、登録させて頂いているのはAPSはまだ2つです。

 

 ・A8netさんは、有名なサイトです!案件も豊富で初心者は登録を推奨します!

・もしもアフィリエイトさんは、独自案件が豊富なサイトさんです!

 

本当はもう少し複数登録した方がよいのでしょうが、様子を見つつ検討したいです。

今後はブロガー目指して、自分の経験を活かした発信をしていきたいです。

よろしくお願いいたします。