yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

ゲームが大好き

こんにちは、yuriです。

私はゲームが大好きです。

 

小学生で星のカービィに出会ってしまったのが運命でした。

 

 

当時はゲームボーイのまだ初期型だったかな。 知っている世代は30代~になってしまいますよね(笑)しかし遊び過ぎて親に怒られゲーム機を取り上げられ、ゲームは禁止に( ;∀;)中学生になってFF7に出会い、そこからもう、RPGゲームを中心にハマっていきました。今はリメイク版で話題ですよね。当然遊びました。既にクリア済みです(笑)

 

 

中学生の時にFF7オリジナルを遊んだときは、エアリス派でした。

しかし、大人になるとティファの魅力にも惹かれている私。

エアリスもティファも女の子どっちも可愛くて好きです~~~!!

グラフィックの進化が凄過ぎましたね。でも欲を言うなら、ミッドガル脱出までは短すぎる!もうちょっと遊びたかったです。次回作はPS5になっちゃうのかな。