yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるはおすすめ

 

こんにちは、今日も引き続き(笑)悪役令嬢系のお話をおすすめさせてください。

最近悪役令嬢系のお話流行ってるなって思います。アニメや漫画好きには

ついついチェックしてしまいます。

 

原作は小説ですが、コミカライズ版で1巻~5巻も発売されています(*^_^*)

小説読むのが苦手な方でもまずは漫画から読むのもおすすめ!気になって原作も読んでくれたらと思います!

 

あらすじは、転生ものですね。転生した主人公が前世の記憶を思い出したのが、なんとゲームエンディングの前日。断罪イベント中に(ちょっと見ていると可哀想なんですが)隣国の王太子アクアスティーから告白されて、展開が進んでいきます!

 

ネタバレにならないように語るとしたら、主人公のティアラローズちゃんがいい子。

悪役令嬢ってなんだ?って思うくらいいい子!!そして王太子がぐいぐいアクアスティー攻めてくるのもまた惹かれる。王道展開ですがまたそれがいいんですよ。王道好き…!

 

悪役令嬢系のお話をまたしてしまった(笑)

最近ラノベ読んでないからまた読みたいなあってぼんやりと思った。

ソードアートオンライン好きなんですよね。

 

 

ソードアートオンラインシリーズは

私はアニメ視聴のみですけど、これを機会に原作の小説を読むのもありかな。

去年放送されていた最新作の続き、本当は4月からだったんですけど、コロナの影響で延長になっていたので、アニメ放送されるのが待ち遠しいですね。