yuri_homeblog

アニメ・ゲームのおすすめや仕事の体験談を発信

MENU

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…をアニメ見たよ

 

 

こんにちは、今日は私が今見ているアニメのご紹介です!

原作は小説ですが、アニメ化され、私も面白いよ!!と友人のオススメで見始めました。

 

8話まで見た感想ですが、面白い!!それに尽きます。

実際に見て欲しい!って感じるくらい面白いです。

何より主人公のカタリナが面白い!あらすじを説明しますと主人公のカタリナが転生し、乙女ゲームの登場人物キャラの一人悪役令嬢になってしまったので、そのフラグを回収しないように奮闘するのですが、お話のテンポの進み方、ギャグ、そしてイケメンのメインキャラクター達!読んでいると惹きこまれていきます。

 

 

8話までアニメ視聴致しましたが、Amazonプライムで一気に見てしまいました(笑)

いや、最初は1話だけならと思って本当にそういう軽い気持ちでした。

 

ですが!!

 

あれよあれよとあっという間に一人で一挙放送しておりました。

悪役令嬢系のお話は他にもたくさんありますから、どれを見てよいか

迷ったら、私はこちらのアニメをおすすめします!

 

1話だけでも、最初はいいと思いますよ、もちろん!

アニメ以降のお話が気になる方は是非原作をチェックするのもおすすめですよ(*^-^*)

 

 来週も続きが待ち遠しいです!楽しみ!